≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07 (Mon)
大家からバトンきたから頑張るよ!


もしこんな状況になったらどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず、に・ど・ね★ミ 通常営業です←
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 隕石があたる前に死にt・・・
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 一旦眠ってから、始動するであります!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 !!!!!!!!!!!!!乗るしかないだろう。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 特に変化なし。(!これまじめな回答じゃね?)
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 capoeira(はーと)
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ギャルのパンティーをくれーーーー!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 (がきごき)うん。けっこうおいしいよ(^し^)
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 10束だけならもらってもいいかな・・?
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 いや、召喚師なんで。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cドライヴ?何それ?おいしいの?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 旅にでたいであります!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ふそそそー元気のでるおまじないやー。←
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 自分宛じゃないという奇跡
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 アンカーつっぱs・・・お暇な方はご自由に拾って行って下さい。


楽しかった!


拍手

PR
2009/09/07 (Mon)
ファンタジアーーーーー!まさかのキャストトーク率である。
安声大好きなのである!

まわってきたバトンは次の機会に☆

拍手

2009/09/03 (Thu)
からのタピオカジュース!

基本食べ物は食べてから写真撮らなきゃと思いたちます←

こないだすごい段のサンドウィッチを食べのだが…気づいたらお腹に収納されてた/(^o^)\



拍手

2009/08/24 (Mon)
親分チュロスやで★



拍手

2009/08/24 (Mon)
親分は今昼食を終えたで!

ハンバーガーやったけど、うちのトマトのほうが数百倍うまいわぁ笑

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 myゆっきー]
[06/30 凛]
[06/28 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
ジュリ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き勝手に生きてます。
最近はAPHにどっぷりと・・。
気軽に話しかけて下さると幸せです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター