≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/26 (Mon)
じゅあんぷ!
ボスがかっこよすぎるんですけど!?
一つ!とかはんぱないです(鼻血が・・・)
そうだよね!ボンゴレは最強だよね!うぁーまじ久しぶりに感動した^^


とてつもなく、どうでもいいと思われますが、叫んでいいですかね?

・・・・英検2級受かってたーーーーーーー!!(・・・自己採点結果だけども笑)
ほんと感動><今なら町内一周走れる気がするy・・
すいません。調子乗らずこれからも頑張ります。

私信:大好き友
しつこくこっちでも祝っちゃうよ!おめでとう★
ヘタリア2読みたい・・な・・。(ジャイアンでごめん笑)
また遊びたいっす!おっす!

拍手

PR
2008/12/01 (Mon)
もう12月だなんて!
ジャンープ↓
リボーン
ヴァリア−ってこんなに笑いをとる集団だったっけ?なんかみんな輝いて見えるよ。
あ!かえるのあの子はマーモンではないんですね。また生意気な感じの子がですね★
ベルとセットでみると笑える。レヴィはノーコメント^^

ワンピース
蛇姫かわいいなぁ。ペローナもイイ子!


わし来週テストが控えてるんだ・・・。
死ぬき弾うってほしい。

拍手

2008/11/22 (Sat)
どうしよう・・。なにからいこう・・・・・
とりあえず破壊力が強すぎた。
・・・スパナかわいい。(えぇっそれから!?
いろいろあるけどあのぷくくって笑いにすべて持っていかれたかも。
順を追うと、正ちゃんの苦労はすごかったのね。ほんとに白蘭の味方ではないのかな。
なんていうか敵ではないけど、味方ではない、昔の優しい白蘭さんに戻ってみたいな!
(違うか・・・)ますます関係が気になるところだ。
次は、ここに来ての1827フラグ!なに2人だけで(正ちゃんもいるけどみえない)約束とかしちゃってるの!!!やっぱり俺の背中を任せられるのは雲雀さんだけです。とか!?いや10年後1827はおいしい。すごくおいしい。僕にしかできないね。とか!?
でも雲雀さんはわかっててツナの家庭教師を務めたってことですよね。てことは特訓しながら、あのスパルタはツナが戦いの中で死なないくらい強くなることを願ってやってると。切なーい!
で、イタリア!ヴァリア−!かっこいい!レヴィのボスを愛しているところがGood。あれ?あのかわいい蛙はバイパーなのか。
じゃぁディーノもくるかな?
もうお腹一杯です。だれか早急に語り合ってほしいッス。


私生活では一昨日38.9℃発熱しました。学校は最後まで踏ん張った。なんかおかしいと思って家帰ってから熱測ったらこの様ですよ。6限目のクラス交流とかでずに帰ればよかった。
ウィン/クキラーとかほんとどうでもいい。知ってます?この羞恥で一杯になる遊び。
ほんとどうでもいい。(でもやっぱクラス交流は大事ですから。)
↑千種、本音と建て前が逆です。


なんだかうるさくなってしまって恥ずかしい。それだけ、今回のリボーンは破壊力抜群ってことです。

拍手

2008/10/23 (Thu)
テストに終わりがきたーーーーー!!!!
やっと終わりました。うれしさで顔が無性に、にやけますくふふ
テスト4日前からパソコンさわるの禁止条例を施行したのでここまで長かった。
結果なんて知りません←
やりたいことが盛り沢山(^^)
・お買い物 ・カオスなカラオケ(あんどう(元凛)よ、メールするぞ!)
・エチャ  etc これ以上先はカオスすぎて非公開で!笑

10年後キャラとリボーン人気投票。
ディーノさんがホストみたい!!やっぱり綱吉はお預けなんですね・・天野先生・・。
クロームかわいい(はーと)
綱・雲の並びは安定してるなぁ。出番ないのに4位にいるパイナップルがある意味一番すごいのかも。
実は今回立ち読みしただけでまだ買って無い。他の順位も気になるぁ。買わなきゃ!

最近自分への御褒美が多すぎだと感じたのな!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 myゆっきー]
[06/30 凛]
[06/28 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
ジュリ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き勝手に生きてます。
最近はAPHにどっぷりと・・。
気軽に話しかけて下さると幸せです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター