≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/29 (Mon)
もうコミケなのな〜。まじ今年の一年、はんぱなく早かった!!
この間大好きなりん(今は何だっけ?笑)とフリータイムなカラオケにいったのな!
カラオケじたいが久しぶりだったけど、いつになくカオスだった。
ありがとうございました★ヘタリア本みたいよ!
ほんと年末ぐだぐだ過ごしてます。ジャンプも年明けまでさよならだし・・・。
来年の手帳を獄寺氏みたいにきゅんきゅんできる十代目仕様にカスタマイズするか。
悩んでます(^^)
今さらですが、ウエスタンショーが頭を離れません。白ツナいいな。
てか白蘭は骸クンも好きだけどその骸クンが大好きなツナクンも大好きーみたいな。
着ボイスほしい。

みなさま、今年一年ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい!

またすぐ書くかもしれないけど・・

拍手

PR
2008/12/15 (Mon)
つぶやき
なんかこのカテゴリーってなに選んだらいいかわからないね!
テストおわた!幸せ(はーと)自分何でもできそうな気がする笑
ジャンプフェスタ、行きたいのな〜。

jump→ベルかわいい。大分コミカル!ジルのイメージは病弱な心優しい兄だったのに・・・。
世の中釣り合いがとれるように下の子がはちゃめちゃな場合は上の子は大分しっかりしているんだよ。法則がはずれるなんて!!
ルッス姐が孔雀ってすごくぴったり〜。ほんとそんな感じ。
フランいい味だしてるなー。来週はやくみたーい!

拍手

2008/07/11 (Fri)
テストおわた!!!長かった・・・。今なんだか開放感がはんぱないです☆
ボンゴレフェスタ行きたいよー。

凛とお茶(はーと)楽しい時間をありがとなのな!

拍手

2008/06/29 (Sun)
凛!さんくす!携帯壊したのか笑
また遊んでやってね。

今日は友達と地元でうろうろしてました。
昨日はケーキを食べれなかったのでシフォンケーキを購入しました(はーと)
すごくおいしそう!!!早く食べたいなー。
全部おいしそうに見えて・・・。ケーキ屋さんでバイトしたいな。しかし食べられないのに見てるから
逆に辛いのかも。うん。それはやだな。
雲雀が目の前にいるのにさわれないのはやだな。←!?

うぉおおお!明日はジャンプが読めるじゃないか(^_^)

拍手

2008/06/14 (Sat)
おはよーございます。
今日は地元のお祭りがやってます。はい。外から笛の音とか太鼓の音がひっきりなしに
聞こえます。4年に1度だからか盛り上がりが半端ないです。
おじさま方が昼間からdrinkingです。デンジャラスだわvv←
今はリボーンを見るために自宅待機中だけど、あっしもこの後くり出す予定です。
録画して祭り行けよっていう話しなのですが、無理だよ!だって初代とか来るし、
今回もヒバツナのターンだよ!!!無理!!オタクな理由だ。。。

六道さんの誕生日をこのブログでは華麗にスルーしてしまったけど、
愛してるよ!骸!ステキサイト様の方でたっぷり堪能してきました〜。(ほっこり)

最近日々に潤いを感じられるようになったかも。。。幸せ!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 myゆっきー]
[06/30 凛]
[06/28 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
ジュリ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き勝手に生きてます。
最近はAPHにどっぷりと・・。
気軽に話しかけて下さると幸せです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター