≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/12 (Thu)
本誌の展開はすさまじいですね!ボスかっこいいとか遠い昔のようだ・・。白蘭と正ちゃんの関係がますます気になります(あ、よだれが)
「昔よくやった~」・・・昔からのお友達なんですね!マフィアになる前から?腐のフィルターを通すと大学生からとか(どきどき)
でもスパナと高校あたりから面識があるみたいだし、高校生のときにイタリアに渡ってそこで運命の出会いとか!!!(スパナが日本に来た同時期に白蘭が観光に来てたとかでも可)白蘭が正ちゃんを気に入って猛烈アタックをするわけだね!だんだん正ちゃんも流されて・・・。で、そんな楽しいときを過ごしていた辺りで白蘭がマフィアのボスに就任して少しずつ最高権力とか言い出しちゃうわけですよ。正ちゃんは白蘭を友達としてそんな道に進んでほしくないと、ある頃から昔に衝撃的な出会いを果たしたツナが同じくボスをしていることを知って助をけ求めると・・。この2人はイタリア市内で偶然であってればいい。あーっっ!!!みたいな笑
そして本誌に続くと。
・・・すいません。腐りすぎました。でも楽しかった☆

みんなのボックスから何が出てくるのかすごく楽しみ!

明日から3日間石川県に法事で出かけます。ちょっと時間が余るので観光もする予定だけど、だんだんめんどくさくなってきたよ・・・。最初は行く気満々だったのに!自分フリーダム過ぎて困る^^朝一番の便にしとくんだったなぁ~。

私信→カラオケに行きたいです(切実)

拍手

PR
2008/11/17 (Mon)
今週のおじゃんぷ様!!!!!以下ネタバレ注意


リボーン↓
な、な、なんだとーーーー!!予想外なんですけど・・・。
どうしたんだ、正ちゃん。最後のページの男前姿にきゅんvv
白い装置のなか2人いまいちシルエットでわからなくしてあるよ。。。くそっ、やられた!
来週が気になり過ぎる終わり方。

ワンピ↓
姫だいぶかわゆす☆エースは助かってほしいんだな。

もっといろいろゆっくり読んでまた感想したいです。

拍手

2008/08/14 (Thu)
今週のジャーンプ!・・・10年後雲雀が男前すぎるよ(悶絶
大人の余裕の笑みにノックアウト!!
でも、切ない。切なすぎる。「うらやましな」とかどんだけ!くっ、胸が苦しいぞ。
なんていうか雲雀さんはこうなることを最初から知ってたんですね〜。
10年前綱吉を守るのは同じく10年前の自分だと。ほんとは綱吉の仇とかを自分でとりたかったんではないかなぁと。そう思うとさらに切ない!

そんなこんなだけど、やっぱり学ラン委員長がでてきてくれて幸せなのな!

お休みは大好きなのだが、暇だ・・。ネットサーフィンしかしとらん(汗;
もう夏コミではないか!!!

拍手

2008/07/28 (Mon)
雲雀さん!!!
んのうっっつ!今週のジャンプ立ち読みしなくて良かった・・・。
幸せすぎて、空に飛び立ちそうでした。
雲雀がたくさん(はぁはぁ)
やっぱ嫌いなんだ。術士のこと嫌いなんだ。すべてはパイナップルが原因だね!笑
もう対幻騎士な感じだ。かっこいいーーー。心臓が持たない。
あれ?8割りくらい雲雀さんのコマじゃね?自分の目がおかしくなってしまったのかな。
来週はやく読みたいよー!
あぁーーボンゴレフェスタ行くぞ(はーと)

銀魂は銀ちゃんが男前すぎた!

拍手

2008/07/20 (Sun)
今週の本誌リボーン
いろいろ前半とかもあるけれども。とりあえず、、、
武のピンチに雲雀さんが!!!本屋でさけびそうになってしまった(汗)そしてにやけていた。
え?あの敵やっぱり1人でやっつけてしまったんですか!?
ほんと最強ですね☆・・・・また惚れた。
すげー。最強対決って2人のことなのね!
あとはツナとごっきゅんか!クローム達の応援がいくのかな?
来週が気になり過ぎるー。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 myゆっきー]
[06/30 凛]
[06/28 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
ジュリ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き勝手に生きてます。
最近はAPHにどっぷりと・・。
気軽に話しかけて下さると幸せです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター