≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/13 (Fri)
あと数時間で上空への旅へ出発です・・・。うわーん!地元に残りたいよー!!!
昨日、大好き友と遊び過ぎてほんと行く気なくしたヨ。その折はどうも☆
ほんとメールしまくるんで!笑
モバイルでこっちのブログを更新はできなさそうだし。
ヘタリア2読んだ!なんか、スイス愛しくなった。他にもいろいろ語りたいのですが、時間がないので今回は割愛します。旅行にパソコン持って行けたらなぁ。
お財布の中のお金のなさがはんぱねー!!!><どうしたもんか・・。

カオスな話し
友達とぐだぐだ話していた百合についてですが・・←
なんかBLの子達が百合化していちゃいちゃするのは許せる! がしかしな〜。
なにこの差別感と自分でも思います。どこでこんな抵抗がついてしまったのか。
ショタはむしろ好きだけどね!

はぁ〜まじ行きたくね・・・☆

拍手

PR
2009/01/05 (Mon)
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月からひたすらごろごろして過ごしてます。しあわせ☆
報告→ヘタリア読みこんでるっす!もともと世界史好きなので見事にはまりました。
ゔぇ〜って感じがたまらないね!日本はやっぱ心が汚れてるのな。仕方ないよ。
中国かわええ。ツンツンしてるロマーノも愛しい。なんかどこの国の軍もおばかなんだね!
2がみたいよ〜。

今日はインディー・ジョーンズ4をDVDで見た。ハリソンおじいちゃんなのにすごいよ!
感動した。ちょっとSFな感じは頂けないけど・・。個人的には2が好きっす。子役のコかわいいし。

ジャンプも見ましたん!ボスが若い気がする笑
かっこいい!てかやっぱりあれは霧の幻術だったんだね。無事で何より。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 myゆっきー]
[06/30 凛]
[06/28 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
ジュリ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き勝手に生きてます。
最近はAPHにどっぷりと・・。
気軽に話しかけて下さると幸せです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター