≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/13 (Sat)
マシュー宅のおりんぴっく始まりましたね(^ ^)
開会式をものすごく楽しくテレビの前で見てたんですけど…

豪さんのあとにローデさんとか……
なんで!?笑いが止まらなくなりました(によによ)その鬼畜っぷりにちょっとときめいちゃったじゃないですか!!!←

フランシスのとこのユニフォームが脇の下に国旗がデザインされてて…さすがや笑


拍手

PR
2010/02/12 (Fri)
この写真をみた瞬間、西露と思ってしまった自分が悔しい(^O^)←
もうちょっと細かく妄想がまとまったら晒します笑
今日のバイトはこれで生き抜けそうであります!←


親分のとこのひまわり畑だそうです。これで6月中旬らしいです
……!!!太陽の沈まない国、ぱねぇ。超リスペクトっすよ!


旅行代理店で大量に頂いてきたパンフの写真をちょきちょきしてによによしてるこの頃です(´`)

欧州旅行がしたいのー





拍手

2010/02/12 (Fri)
親分!お誕生日おめでとうございますううう!
遅ればせながら祖国様もおめでとうです(恐れ入ります、すみません。)
今日の食卓はとまてぃーなずくしにしようか(2424)
昨日からねせふを満喫中です☆ごちそうさまです(^^)
最近はとーにょがいい男すぎて、涙がでてきそうです。
なんであんな男前なん?ほれてまうわー
絶対西旅行に行ってやるんだから!

拍手

2010/01/29 (Fri)
最近親分の夢をみました笑
あんまりおぼえてないけど、とにかくかっこええ!(^w^)

拍手

2010/01/16 (Sat)
やる!今度こそまめな更新を心がける!
・・・と思う今日この頃です




あめりか人の友人にアメリカンピザについて力説されたのでしらべてみたよ笑

メリカのぴざやぶぁあい。写真はシカゴ風らしい…
ボリュームはんぱね!


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 myゆっきー]
[06/30 凛]
[06/28 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
ジュリ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き勝手に生きてます。
最近はAPHにどっぷりと・・。
気軽に話しかけて下さると幸せです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター