≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/16 (Sat)
ミクシにあげる予定だったものをやっぱりこっちにupしときます!

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対やってください。

スルーする予定だったけど、せっかくなのでこっちで自己紹介を!笑


名前:ジュリ
住み:でずにーのある県
年齢:10代もあと少し
職業:学生
家族:3弟
身長:157cm
体重:誰も知りたくない!笑
視力:あまりよくない
握力:左のが強し
髪型:セミロングでだーくぶらうん?
所持金:ぴんち!
習い事:ブラジルの格闘技(みんなしらないよね!)
小遣い:ほぼないに等しい



(like)
和食:とりあえず米 てかなんでも食べる
洋食:上に同じ
菓子:大好き 最近はクッキー
おにぎり:…あえてのおかか…あと、鮭とかつなまよも!
おでん:だいこん!か、厚揚げ
ラーメン:しお
パン:うまい…選べないぞ
チョコ:わりとビターめが好き
アイス:バニラ!あ、でもティラミスとかも。
ガム:ウォー○ーリング
アメ:よく食べる
駄菓子:かりんとう!
ジュース:ヤ○ルト?笑
お茶:紅茶、ほうじ茶

色:赤系 きれいな色ならなんでも!
数字:難しい…1,5,6とか
教科:英語 歴史
ブランド:こだわらない

音楽:雑食
歌手:上に同じ
俳優:選べない…
女優:キーラ・ナイトレイ
モデル:みなさん麗しいです
芸人:やなかなちゃん

スポーツ:いろいろみます!
海外:世界一周旅行がしたいくらいどこでも興味あり
TV:バラエティ番組とかあにめ
映画:パコand魔法の絵本 洋画もすき
ドラマ:飽き性すぎて一貫してみる能力がない
小説:雑食
漫画:最近はヘタ!入れ替わり激しいです
雑誌:n○nnoとか わりと不定期
運動:ブラジルのk(略

季節:夏から秋 でも冬の服好き
動物:シルエットなら、しか、きりん、ぞう
香り:柑橘系 おいしい香り
キャラ:選べない
花:ガーベラとかひまわり
場所:家と図書館
コンビニ:全部
マック:最近は塩分が…ors
ケンタ:クリスマス
ミスド:チョコリング、ハニーチュロ
モス:うまい
31:名前むつかしい
ファミレス:サ○ゼ 主にドリンクバー



(use)
携帯:win
ストラップ:ひとつ まかろん
パソコン:ノートPCです
財布:黒
ポーチ:愛らしい動物たち
バッグ:キャラメル色の小かリュック
手帳:びびっどぴんく

シャンプー:ICH○KAMI
ボディ:フローラルな香りの
歯磨き粉:今はがむ
歯ブラシ:普通の
洗顔:ソ○ティモ
化粧水:名前思い出せない
リップクリーム:赤ちゃんりっぷ
目薬:王道っぽいやつ ろーと
香水:ぴんくぴんく たまーに使用
愛車:免許ほしいです
ふでばこ:円形の
シャーペン:そこにあるもの使います(笑)
消しゴム:MONO
くつ:大好き今はブーツ系かパンプスか黒ハイカットスニーカー
お箸:花柄
お茶碗:ちっぷandでーる



(now/現在)
起床:6時くらい
就寝:はやい
着てるもの:黒いわんぴに赤チェックタイツ
靴下の色:今はタイツ 基本おうちでは裸足
パンツの色:下着のほうですか?笑 

食べてるもの:なし
聴いてるもの:なし
テレビなにやってる?:ドリームハ○ス
右にあるもの:空間
左にあるもの:壁
後ろにあるもの:家族
誰といる:family
どこにいる:リビング
今の時刻:21時30分
今の天気:晴れているかと
近くにある家電製品:パソコン?



(last/最後に)
食べたもの:どーなつ
聴いたもの:洋楽
見たテレビ:HEROS
電話相手:友人
メール相手:友人



(first/初めての)
おつかい:4、5歳
自転車:上に同じ
1人部屋:9歳くらい
初恋:記憶にない
告白:同じく



(past/昔の)
将来の夢:おようふくやさん せーらーむん(笑)
怖かったもの:りあるな人形
習い事:ピアノ



(other)
起床時間:6時~6時半
就寝時間:6~7時間
風呂何分?:1時間くらい
どこから洗う?:髪
将来の夢:海外生活、旅行
メモリー数:?
電話着信音:ピアノの曲
メール着信音:上に同じ
家の外壁の色:白
家の階段の段数:数えたことない
自室何畳?:6畳くらい?
カーテンの色:黄色
自室にある家電製品:コンポ

何年何組何番:1、2、5、6経験
給食?弁当?:小中が給食、高校がお弁当
セーラー?ブレザー?:中学・セーラー 高校・ブレザー
スカートの長さ:ひざうえ
内履きの色:中学は青
自分の座席:色々!やっぱり後ろが好き

部活:中学・バトンチア
委員会:無所属
校長の苗字:覚えてない(笑)
担任の苗字:すずき
テストの最高点:小学校なら100点とれました^^
テストの最低点:忘れてしまったよ

お気に入りのスポット:図書館 輸入雑貨屋
校歌の出だし:うーたーうよしきりー 小学校!
100m何秒?:覚えているはずがない
縄跳びどこまで飛べる?:けっこう得意だったような
尊敬してる人:龍馬
ストレス解消法:運動、音楽
おすすめグッズ:紅茶
なにフェチ?:腕、手
1番行きたい所:今はイタリアかスペイン! てかヨーロッパ一周したい
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:ここまで目を通してくださりありがとうございます!
   お疲れ様でした!



拍手

PR
2010/01/14 (Thu)
戻ってきました笑
またこっちで萌えを叫んでゆきたいと思います(^ ^)


とりあえず、、、
ヘタ映画みたいよー!!ぷーちゃんの前売りとかほんと…(笑)

拍手

2009/09/24 (Thu)
御本家ブログ!やってくれるぜ!!にっさまも地中海王者も色っぽい。


遅ればせながら…メリカのひざかっくん。親分日々の鬱憤がたまってるんだな!

拍手

2009/09/10 (Thu)
文化祭準備……なんか自分青春してるよ!!笑

大家の文化祭を見に行ってみたいのだが…

昨日体験したことを無理矢理、日普に変換するよ!

「俺様は降りるzーうぉっつつ!!」
外から乗り込む大量の人に電車に押し戻される普憫。
「だから、俺は降りるっtt」さらに押し戻される不憫。(俺様おわった…)
シュッ
ホームからギルの腕をひき、流れから助け出した日様。
「!!!…すまねぇ」
「いえ(にこっ)」
(あんな細えのになんつー力だ!てか男…だよな…?)
「いえ…乗車する方のひどく迷惑だったもので」


THE不憫・THE男前★
惚れてまうやろー

拍手

2009/09/09 (Wed)
電車の遅延はんぱなーい!!(泣)圧力で死にそうです。
…もう今日は学校行きたくない(-"-;)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/08 myゆっきー]
[06/30 凛]
[06/28 凛]
最新TB
プロフィール
HN:
ジュリ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き勝手に生きてます。
最近はAPHにどっぷりと・・。
気軽に話しかけて下さると幸せです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター